ページビューの合計

2014年1月9日木曜日

あけまして おめでとうございます

う~やっぱりほったらかしちゃった。
今年もよろしくお願いします。

昨年の活動をご報告前に・・・・
Isshiやめちゃった~(><)
今後のGTRのあり方の検討会+新年会が今月末に行われます。
さぁ~どうすんでしょ?

3月24日 えくすちょり~す Live Vol1 @上野公園水上音楽堂

5月26日 えくすちょり~す Live Vol2 @池袋ADM

7月6日  GTR Live @新横浜 NEW SIDE BEACH 

9月8日 府中戦艦ピンプス  @府中生涯学習センター

9月28日 えくすちょり~す Live Vol3 @四谷アウトブレイク

11月×日 GTR LIVE @新宿ゴールデンエッグ

12月1日 Super Morio Brothers @新宿MARZ

12月14日  Super Morio Brothers @大岡山Live Inn Peak-1

12月15日 えくすちょり~す Live Vol4 @御徒町ジャムセッション

12月15日 PISTON Live Vol1 @御徒町ジャムセッション
12月14日  Super Morio Brothers @渋谷Wasted Time

そのほかには、バンプシティさんでアニメセッション参加したり。

今年は急きょギター復活させたり(最近豆に練習してたりする)
今年は基本バンド単位では10本以上もライブやったのだねぇ
来年はどうなるかな?

<感想>
えくすちょり~す: 今年は活発にライブしました。 音的にもまとまってきました。 グルーブが好きなメンバーなのでとっても楽しいです。
あこがれていたEXTREMEのカバーバンドなので、皆様にも聞いていただきたい限りです。

府中戦艦ピンプス: 毎年1回集まるバンドで、毎回バンド名が変わります。ジャパメタやアニメたる、洋楽のハードロックなど、毎回とっても楽しく歌わせてもらっています。皆さんも府中サウンドフェスティバルに一回足を運んでみてください。

PISTON: 歌それ自体にがくぅ~んって落ち込んでた時があってちょっと悩んでた時に(他のバンドやめたりしてどうするか考えてました)そのとき声をかけてくれたお友達と始めたごちゃまぜ闇鍋カバーバンド。 練習も、呑み会もとっても楽しく、甘えさせてもらってます。 ここでは商業ロックを中心にやってます。2014年の方向性が課題です。

GTR: ギターが復活してくれて活動を再開なるも1回しかLiveしませんでした。 2014年は活動を見直します(休止) もしかするとこのまま艶麗屋へシフトするかもしれません。となるとグランドファンクをどうやって続けるかが大きな課題となりました。 大好きなバンドなので悩みどころです。

Super Morio Brothers: 歌謡曲、演歌、洋楽、ハードロックとエンターテイメント性のとても高いバンド。 緊急で招集されたのですが、演者としてもとても楽しく。Guitar復活をここで目指さないといけません。 比較的他のバンドに比べて自分が裏方的役割の多いバンドなのですが。物凄く楽しいです。 年末はポピュラーソングに酔いしれたLIVEでした。 2014年もおそらく続けるので、告知の際は足を運んでいただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿